明けましておめでとうございます。

今日から、アトリエエレガレアを開け、
2011年の新しい風を入れています。

向かえのお地蔵様にも、新年の挨拶をしました。

健康で、
笑顔になれる年でありますように!

今年も 宜しくお願いいたします。
from Akiko

こんにちは、Akikoです。


しみじみと感動に浸っています。

レンタルビデオ屋さんに行く度に
借りたい映画のタイトルを忘れ、
苦しい思いのまま 空でお店を出ていたのですが、
遂に、
念願の映画を借りました!

『かもめ食堂』

いいです!
見終わっても、またみたくなります。
クスクス笑いながら、毎日 観ています。年末の片付けや、年賀状書きを 気にしながらも…

きっと 今夜も観ます。
贅沢な 時間…うれしいです!

こんにちは、Akikoです。


今朝、私の大好きな クリスマスの絵本たちを本棚に並べてみました。
表紙が見えるように。
クリスマス気分が高まります。

どうぞ、みなさん
素敵な クリスマスをお過ごしください。

〓Happy Christmas〓

こんばんは、久しぶりに 登場の、Akikoです。
ご無沙汰しておりました。

今日は KAZUさんの作品の追っかけをしました。

まずは、芸術の森。
「クリスマスアート展2010」
こちらは 赤がとても印象的です。

もうひとつは、
モダンな建築の
ギャラリーレタラ
「札幌のクリエイター100人展」
KAZUさんらしい、動きのある 作品!
ひとりの作家さんを 同時に、まったく、違う建築の中で 見つめる面白いさを 味わいました。
残すは、「クリスマスリース展」
今週末を ねらってます。
楽しみです。

こんにちは!Akikoです。

秋は、建築現場も大忙しです。
このところ、
朝は、落ち葉を掃き、
向かえの紅葉を眺めながら
黙々と建築の外観パース、完成予想図を描いていました。

私も 休憩タイム。
熱い コーヒーを いただきまーす。

こんにちは!Akikoです。

今日から 10月
アトリエを 出て、今日は
仕事の納めのために、高速バスに乗り 朝里へ。
スーブカリー小樽アバンティーさんに、行ってきます。
ちょうど よいお天気!
眺めは 最高です!
いつもは、木々のみどりですが、
海の青、いいですねぇ。
まずは、いってきます。

こんにちは、Akikoです。

八日からスタートした、
工房めぐりも 折り返し地点にきました。

10回目の 記念なので、もれなく
カリグラフィーサインペンでの、
手描き『サンキューカード』を プレゼントしています。

中から お好きなのを 選んで頂いてますが、
即座に これ!と、手にとる方。
迷う方 (たいてい 最初に手にしたのに決まります)と、
様々ですが、
パッと 笑顔になってくれて …とてもウレシイです。

エレガレアで お待ちしています。


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 私たちにできること
    Kazu
  • 私たちにできること
    Akiko
  • 遅ればせながら…
    よしえ
  • クリスマスリース展が終わりました
    kazu
  • 展示会ふたつ
    kazu
  • クリスマスリース展が終わりました
    Akiko
  • 雪が降るまえに…
    kazu
  • 工房めぐり 終了
    Akiko
  • 工房めぐり 終了
    kazu
  • プレゼント
    Akiko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM