JUGEMテーマ:アート・デザイン
 こんにちは、KAZUです。
昨日クリスマスリース展が終わりました。
雪が振り、雪の街札幌になりました。(恋の街さっぽろだったかな?)
デザイナーさんたちのそれぞれのリースは楽しいものでした。

雪の中お越しくださった皆様、ありがとうございました。

搬出を終えて、自分のリースも自宅玄関に飾りましたが、それはそれは大きくて、威圧感すらあります。展示しているときには小さいなと思ったほどでしたが。

少しずつ終わっていくイベントに今年もあと少しとなってしまいました。
2011年はもうすぐです。来年はどんな年になるのかな?

Comment
Akikoさん、いつもありがとう。
こちらのクリスマスリース展はいかがでしたか?
建築家の先生、プロダクトデザイナーや照明のデザイナーさん、様々なデザイナーの先生たちに混じって、私の変な作品を出させてもらうのはなんと贅沢なことか。。。と思うんです。今週末は寒かったから、本当にありがとうございました。
  • kazu
  • 2010/12/15 21:51
KAZUさん、まずひとつ、お疲れ様でした。私は、最終日昨日、観てきましたよ!寒い外から会場ホールに入ると ホカホカとリースが出迎えてくれて、あったい気分になれました。ありがとう!
  • Akiko
  • 2010/12/13 19:24





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 私たちにできること
    Kazu
  • 私たちにできること
    Akiko
  • 遅ればせながら…
    よしえ
  • クリスマスリース展が終わりました
    kazu
  • 展示会ふたつ
    kazu
  • クリスマスリース展が終わりました
    Akiko
  • 雪が降るまえに…
    kazu
  • 工房めぐり 終了
    Akiko
  • 工房めぐり 終了
    kazu
  • プレゼント
    Akiko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM