半年くらいぶりのブログ更新となりました。
ホームページの更新もままならない状態でしたが、また、宜しくお願いします。

今年2017年は久しぶりに動きます。
4月に”Sewing illustration”の個展を開催します。
DMもできましたのでUPします。





前回の個展は2006年でしたから11年も経ってしましました。
その間には展覧会に出品させてはいただきながらの活動をしていましたが、
ここ数年で所属していた会から脱退したり、毎年恒例の展覧会自体がなくなったりと展示をする機会が大幅に減りました。

何かやらねば!と思ったところが、月日は11年も流れてしまった!当人もびっくり仰天です。

ということで、また、心機一転頑張りたいと思います。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 私たちにできること
    Kazu
  • 私たちにできること
    Akiko
  • 遅ればせながら…
    よしえ
  • クリスマスリース展が終わりました
    kazu
  • 展示会ふたつ
    kazu
  • クリスマスリース展が終わりました
    Akiko
  • 雪が降るまえに…
    kazu
  • 工房めぐり 終了
    Akiko
  • 工房めぐり 終了
    kazu
  • プレゼント
    Akiko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM