2017,4,12〜17
札幌市西区琴似の北都館にて個展を開催しました。その記録です。

終了後、様々な思いが駆け巡っていますが、振り返りながらその記録として足跡を残します。

今日はその1







全て北海道新聞の4月11日と12日に掲載された小さな告知記事です。

これを見た方達がお店を探して、お天気の悪い中も訪ねて来てくださいました。ありがたーい事です。
私を知らなくても私の作品に興味を持ってやって来てくださる。とても嬉しい事です。

DMを出すだけでなく各情報機関に告知するのは重要ですね。
これらは全て北海道新聞さんですがそれぞれ異なる部でして、紙面が違います。夕刊、札幌市10区(トーク)、オントナ。
情報紙、として独立している、「10区」と「オントナ」の担当の方からは、原稿の校正ができたのですが、夕刊は事前の電話対応だけで、出来上がった原稿の確認はできないことがわかりました。

後の祭りですが。立ち位置の違いで対応が微妙だと思ったわけで,今後は気をつけようと思いました。

準備期間中は気持ちだけが先行してしまい、あまり時間を有効に使っていなかったです。あっという間に搬入日になってしまいました。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 私たちにできること
    Kazu
  • 私たちにできること
    Akiko
  • 遅ればせながら…
    よしえ
  • クリスマスリース展が終わりました
    kazu
  • 展示会ふたつ
    kazu
  • クリスマスリース展が終わりました
    Akiko
  • 雪が降るまえに…
    kazu
  • 工房めぐり 終了
    Akiko
  • 工房めぐり 終了
    kazu
  • プレゼント
    Akiko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM