2017,4,12〜17
札幌市西区琴似の北都館にて個展を開催しました。その記録です。
終了後、様々な思いが駆け巡っていますが、振り返りながらその記録として足跡を残します。

今日はその4

締めくくりの回です。

26点展示した中で私が自分で言うのもなんですが、結構気に入っていた作品です。









これらの絵は中に挟むキルト芯が薄かったり入れなかったりして制作した作品です。フワッとはなっていません。
スケッチ風というか、ミシン上で描く、そういったものです。見れば見るほど雑に見えるのがどうしようと思うほどですが、 線の勢いを重視しました。

ほんわかした風景ものを良しとしてくれる方がいたり、こちらの方が良かったりと人の感じ方はそれぞれでした。
どちらにしても、こんな絵は初めて見た!とおっしゃる方たちばかりでしたので、次回に個展なるものができるとするなら、ソーイングイラストレーションをもう少し絞って「テーマ」に沿った展開をしたいなぁと思っております。

見た方に忘れ去られないくらいの期間で。
間を置かない!ということが私の一番のテーマかもしれませんね。

ということで2017年北都館さんでの個展の回想はおしまいです。

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 私たちにできること
    Kazu
  • 私たちにできること
    Akiko
  • 遅ればせながら…
    よしえ
  • クリスマスリース展が終わりました
    kazu
  • 展示会ふたつ
    kazu
  • クリスマスリース展が終わりました
    Akiko
  • 雪が降るまえに…
    kazu
  • 工房めぐり 終了
    Akiko
  • 工房めぐり 終了
    kazu
  • プレゼント
    Akiko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM