札幌は朝からスンゴイ雪です。昨日の春みたいな天気はどこへいったのだろう。うっそみたいな天気です。
目下、私は駐車場の除雪のために、自分の場所から追い出されていまして、車の中で時間をつぶしています。
はぁ。

雑貨の本、何となく購入しました。新しくはないけど。

オハヨー Akikoです。

今週 1番の仕事
季節ハズレの 氷割りです。
一月というのに 朝からプラスの気温
最高気温サッポロ 六度の予報です。
例年は三月に することですが
エレガレアの前は 道路のとけた雪が水溜まりになってました。

みなさん足元に お気を付けて!
夕方からは お天気 荒れるとの予報。
やはり 北海道の一月です。

こんばんは!
ぱるるぽるるナ日々 おしゃべりブログに登場の
もうひとり Akikoです。

なんだか
カーテンや壁紙を替えて
春の模様替を した気分。
ウキウキしています。

今日は 節分には少し早いのですが
混み合わないうちに、
神社に厄払いをしてきました。
神主さんの いう通り、玉串をまわして…
ドキドキしながら 厳かな一時を 過ごしました。
いいものです。

では またね〓

こんにちは、Kazuです。

このサイトはぱるるぽるるな日々パート2でして、おしゃべりブログです。

URLは http://blog1.paruruporuru.comです。
ホームページのアドレスもkazu.hacca.jpから
http://paruruporuru.comに変わりました。
「ぱるるぽるる ドットコム」とリズミカルに覚えてくださいね♪
以前のアドレスからも見ることができますが。

ネットショップの方は只今リニューアル中です。

2009年1月、心機一転、そんな気持ちでアドレスも若干変えて出発です。
携帯からも見やすくメモ代わりに使えるかな?
では、気軽におしゃべり楽しみたいな。
次回は「ぱるるぽるる」の仲間登場!?かな雪


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Link

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 私たちにできること
    Kazu
  • 私たちにできること
    Akiko
  • 遅ればせながら…
    よしえ
  • クリスマスリース展が終わりました
    kazu
  • 展示会ふたつ
    kazu
  • クリスマスリース展が終わりました
    Akiko
  • 雪が降るまえに…
    kazu
  • 工房めぐり 終了
    Akiko
  • 工房めぐり 終了
    kazu
  • プレゼント
    Akiko

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM